お知らせ

投稿日:

木造新築にてエアコン新設工事を行いました!!~工事紹介~

こんにちは!
岐阜県各務原市を中心に空調設備工事やエアコン取り付けの際に必要となる配管工事などを請け負っております、株式会社アルフレッドです。

今回は木造新築にてエアコン新設工事を行いましたので、その時の様子をご紹介いたします。








いかがでしょうか?
今後も工事の様子などをお知らせしてまいります。

弊社が手掛けている配管工事はただ単に管を繫ぐだけではなく、現場によって異なる仕様や状況、他の設備との兼ね合いで考慮し適切な工法を選択いたします!美観や機能性はもちろんのこと、今後メンテナンスのしやすさまで考え丁寧かつ確実な配管工事をご提供いたします。

岐阜県各務原市で空調設備に関する工事の事は、株式会社アルフレッドにお任せください!
まずはご相談から、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アルフレッド
〒504-0023  岐阜県各務原市那加太平町2丁目82番地
TEL&FAX:058-227-2876

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】新たな仲間を募集中!

【求人募集】新たな仲間を募集中!

新年明けましておめでとうございます。岐阜県各務原市を拠点に空調設備に関わる配管工事やエアコンの設置や …

~空調室外機新設工事の様子~

~空調室外機新設工事の様子~

こんにちは!株式会社アルフレッドです。弊社は岐阜県各務原市を拠点に業務用エアコンの設置などの空調設備 …

室外機新設工事を行いました!

室外機新設工事を行いました!

こんにちは!株式会社アルフレッドです。当社は岐阜県各務原市に事務所を構え、エアコンの取り付けや取り付 …